スポンサーサイト


お花を贈るのにオススメのフラワーショップ

寒くなってきましたが、お庭の花たちは元気でしょうか?
南九州では、お正月明けまでは穏やかな天気が続いてましたが、
数日前より急に冷え込んできました。

庭のパンジーやアリッサムもきれいに咲いてくれています。
部屋にはチューリップや薔薇の切花を買い込んで、
なるべくお花でなごむような部屋つくりをしています。
寒さがとても苦手なので、心だけは常に温かくしておきたいから。

今日は私もよくお世話になった人や、お祝い事、
ちょっと元気がない友人などにお花を贈る機会があるのですが、
私の地元には普通のフラワーショップしかないので、
おしゃれなものを贈ることが不可能なのです。

今は、インターネットで簡単に通販ができる時代です。
はじめはやっぱり生花は地元のものが新鮮でいいからと
お花の通販だけは避けていたのですが、
ある時とってもおしゃれな方にお花を贈ることになって
どの花屋も普通の花しか取り揃えていない上に
アレンジメントもいまいちぱっとしない・・・のを理由に
思い切って以前からここの花一度欲しいなと思っていた
フラワーショップさんの通販に挑戦してみたのです。

通販で万が一のことを考え、一度私の元に送ってもらい、
それからすぐに‘おしゃれなあの方’に手渡しすることにしました。

どきどきしながらお花の到着を待ちました。
届いた箱をあけてみるとどうでしょう・・・
今まで花関連の雑誌などでしか見たことのないような
とても美しいアレンジメントが届きました。
選ぶときに写真でみた以上に素敵なアレンジでした。
もしろん、自信をもって‘おしゃれなあの方’にも届けることができ、
その方もこんな素敵な花いただいたことないわと
とっても喜んでくださいました。

地元のお花屋さんのアレンジに飽きがきてしまった方は
ぜひ一度お花の宅配をおすすめします。

  
 
Cueillir des fleurs 花結びさんのアレンジメントです。

コメント

Secret

クレマチス














カテゴリー

最新コメント

ガーデン雑貨



宿根草 エリゲロン








虫よけバンダナ♪ペットにも


ソーラーバタフライ





















フラワーギフト

最新の安くておしゃれなフラワーギフトを紹介しています。お誕生日・記念日・母の日・敬老の日・プロポーズ・お悔やみなど急な事にも対応可能な全国のフラワーショップです。

花を贈る 花宅急便

最近の記事

リンク

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
