スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青いバラ

青いバラがサントリーより開発されたと以前話題に上がりましたが、実際にはパープルに近い`青いバラ’でした。とても`青いバラだね’と素直に言える青色ではありませんでした。将来的には開発を続けていけば可能かもしれないので、ぜひチャレンジして欲しいと思っています。

話は変わりますが、私のラッキーカラーは`青’です。そして自分の部屋に飾りたい花はやっぱりバラです。バラが大好きでバラの季節には庭先から取れる限りのバラを切って部屋にいけます。部屋中にバラの香りが漂って、本当に幸せな気持ちで満たされる季節です。先日、占いの先生に自分のラッキーからを自分の部屋に取り入れると良いと言われました。良いといわれたことは素直に信じる私なのでもちろん探しました、青いバラを。。。

所謂プリザーブドフラワーでしか完璧な青い色をしたバラをみつけることはできません。風水的にいうと、ドライフラワーを部屋に飾るのは良くないらしいですが(枯れた花なので)プリザーブドフラワーは枯れていない花なので大丈夫そうです。プリザーブドフラワーは現実にはない花の色を出すことが可能なので、本当にさまざまな色のバラを今までみかけてきましたが、今回見つけたのはレインボーカラーです。とっても綺麗でしょう。

先日(もう数ヶ月前ですが)、島田新助さんの番組で見かけたこのレインボーローズですが、結構なお値段がしたのを記憶しています。そのときのお花はアレンジメントされていて、たしか100本くらいのレインボーローズが飾ってありました。100本は無理ですが、10本くらいならいけそうですね。

コメント

Secret

クレマチス














カテゴリー

最新コメント

ガーデン雑貨



宿根草 エリゲロン








虫よけバンダナ♪ペットにも


ソーラーバタフライ





















フラワーギフト

最新の安くておしゃれなフラワーギフトを紹介しています。お誕生日・記念日・母の日・敬老の日・プロポーズ・お悔やみなど急な事にも対応可能な全国のフラワーショップです。

花を贈る 花宅急便

最近の記事

リンク

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。