

ターシャテューダーさん亡くなる

先日、ターシャテューダーさんが亡くなられたとのニュースを聞いた。
NHKでよく放送されていたターシャテューダーさんの
アメリカ、バーモント州にある庭の様子がこれからは
見れなくなると思うと(ターシャテューダーの案内でという意味で)
とても寂しく思う。

でも彼女の生き方はかっこよかったですね。
人生を生ききったというか・・
子供さんがまだ小さいうちに離婚をして、
女手一つで子供を育てあげて、
自分の絵本を出版し、
生活まわりのほとんどのものは愛情のこもった手作り。
そして、お姑さんやお孫さんたちがそれを引き継ぎ・・

ターシャテューダーさんは番組の中で、
何事も諦めてはいけないと語っていました。

彼女の姿はもう見ることができないけれど、
ターシャテューダーさんの庭には
きっと彼女が今もいるんでしょうね。

ターシャテューダーさんのご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

Secret

クレマチス














カテゴリー

最新コメント

ガーデン雑貨



宿根草 エリゲロン








虫よけバンダナ♪ペットにも


ソーラーバタフライ





















フラワーギフト

最新の安くておしゃれなフラワーギフトを紹介しています。お誕生日・記念日・母の日・敬老の日・プロポーズ・お悔やみなど急な事にも対応可能な全国のフラワーショップです。

花を贈る 花宅急便

最近の記事

リンク

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
