

ブリキポットのセダム

アイビーとセダムでグランドカバー計画を着工中ですが、
水道上にかけていたブリキのポットにも芝の上に
飛んでいた小さなセダムを乗っけてみたところ・・・

IMGP0421.jpg

本当に小さいでしょう??
これが現在少し大きく成長しましたよ。

IMGP0939.jpg

結構もさもさしてきたでしょ?
底穴の開いていないブリキのポットなんですが、

雨の日もじゃぶじゃぶになりながら雨に当たっています。
セダムは雨に強いです!むしろ水分が多いほうがキレイに育っているような・・・

IMGP0940.jpg

ちょっとしたお気に入りのスポットです。
真ん中の赤い葉も多肉植物です。
触れていたらぽろっと落ちちゃったので置いてみました。

May 13th, 2012

コメント

Secret

クレマチス














カテゴリー

最新コメント

ガーデン雑貨



宿根草 エリゲロン








虫よけバンダナ♪ペットにも


ソーラーバタフライ





















フラワーギフト

最新の安くておしゃれなフラワーギフトを紹介しています。お誕生日・記念日・母の日・敬老の日・プロポーズ・お悔やみなど急な事にも対応可能な全国のフラワーショップです。

花を贈る 花宅急便

最近の記事

リンク

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
