

サルビアとかすみ草の苗を買う

近くの産直のお店で、2種類の花を買ってきました。
一つは、ハーブの一種サルビア。(2色購入・宿根草だそう)
もう一つは、先日買った1年草のピンクのかすみ草を買い足し。

IMGP0873.jpg

1年草のかすみ草が開花しました。
これは先日購入してすでに植え込んだ株です。

よ~く見ると、白い腑入りです。かわいい♪
葉も宿根かすみ草とは全く違いますね。

IMGP0878.jpg

IMGP0879.jpg

あまり見たことのないサルビアです。色がきれいで決めました。

IMGP0880.jpg

色違いのピンクのサルビア。
宿根草なので、長く楽しめそうです。

IMGP0881.jpg

新たに4株買ってきました。
宿根かすみそうは、まだ咲きそうにありません・・・

May 9th, 2012

コメント

Secret

クレマチス














カテゴリー

最新コメント

ガーデン雑貨



宿根草 エリゲロン








虫よけバンダナ♪ペットにも


ソーラーバタフライ





















フラワーギフト

最新の安くておしゃれなフラワーギフトを紹介しています。お誕生日・記念日・母の日・敬老の日・プロポーズ・お悔やみなど急な事にも対応可能な全国のフラワーショップです。

花を贈る 花宅急便

最近の記事

リンク

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
