

ボッグセージの新芽が次々と・・・

ボッグセージの新芽が次々と出始めました。
前回ご紹介した、鉢植えのボッグセージとは別に地植えにしているボッグセージがあります。

父のゴルフの練習でいつもいくつか新芽が痛んでいるのですが、(←言ってもきかない)少し広範囲に出ているので今年は楽しみですね。

IMGP0709.jpg

この周りにもちらほらと出てきているので、あのスカイブルーの花の集団が見れるかもしれません。

今回は、早めに支柱を立ててあげようかと思っています。いつも倒れてしまうので・・・

IMGP0710.jpg

葉の縁がぎざぎざしていて、しそのような感じですね。
しそはもう少し丸いですが。

セージはどれもそうなんですが、新芽が出始めると成長がすごく早いので、毎日庭でチェックするのが楽しみの一つでもあります。

コメント

Secret

クレマチス














カテゴリー

最新コメント

ガーデン雑貨



宿根草 エリゲロン








虫よけバンダナ♪ペットにも


ソーラーバタフライ





















フラワーギフト

最新の安くておしゃれなフラワーギフトを紹介しています。お誕生日・記念日・母の日・敬老の日・プロポーズ・お悔やみなど急な事にも対応可能な全国のフラワーショップです。

花を贈る 花宅急便

最近の記事

リンク

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
