

もう一つのつるバラ・バレリーナ

つるバラ・バレリーナは一重咲きの可憐な花が咲きます。

強健で、とげもさほどなく、扱いやすいので、
おととし、挿し木をしていたら根付いてくれて今年はここまで大きくなりました。

IMGP0651.jpg

東側の小屋の裏です。ここの土すごくいいんです。
手入れをしていないので、ブッシュ化していますが、
ほとんどがバレリーナで、手前下にローズマリーが。

ここのスペースは、すべて適当に挿していたのものが
すべて根付いて、ここまで育ちました。

去年はウッドフェンスにつるを固定したりしていましたが、
今年はここのスペースに誰も寄り付きません。

見て見ぬふりです。ごめんなさい・・・
でもご覧のとおり、蕾でびっしりです。

IMGP0652.jpg

ちなみに親株は、西側に植えています。早く咲かないかな~。

コメント

Secret

クレマチス














カテゴリー

最新コメント

ガーデン雑貨



宿根草 エリゲロン








虫よけバンダナ♪ペットにも


ソーラーバタフライ





















フラワーギフト

最新の安くておしゃれなフラワーギフトを紹介しています。お誕生日・記念日・母の日・敬老の日・プロポーズ・お悔やみなど急な事にも対応可能な全国のフラワーショップです。

花を贈る 花宅急便

最近の記事

リンク

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
