

ラベンダーが満開だよ

この時期、うちのラベンダーも満開です。
こでまりとラベンダーが同じ時期に満開だ。

IMGP0623.jpg

ダイニング前、ウッドデッキ下のラベンダー。
ちょっとこぶりでしょ?

ここの定番で植えていた6,7年目のラベンダーが
とうとう枯れてしまいました。これがそのラベンダー

画像では小さく見えますが、結構な大きさでした。
前のお家から移植してきたものでした。

このラベンダーが弱り始めたので、早めに挿し木を
しておいてよかった。すぐ手前に植えていました。

IMGP0624.jpg

今年2年目かな?ようやく花が付きました。
ちょっとずつ大きな株になっていくことでしょう。

IMGP0648.jpg

そして見てください。この咲き乱れるラベンダーを。
洗い場スペースと小屋の間に少しのスペースがあり、

そこにちょこっと咲けばいいかな?くらいで、
適当に挿したラベンダーの小さな挿し木。

まさかこんなに大きくなるとは思いませんでした。
だって以前はこんなに小さかったのに。

IMG_5045.jpg

april 19th, 2012

コメント

Secret

クレマチス














カテゴリー

最新コメント

ガーデン雑貨



宿根草 エリゲロン








虫よけバンダナ♪ペットにも


ソーラーバタフライ





















フラワーギフト

最新の安くておしゃれなフラワーギフトを紹介しています。お誕生日・記念日・母の日・敬老の日・プロポーズ・お悔やみなど急な事にも対応可能な全国のフラワーショップです。

花を贈る 花宅急便

最近の記事

リンク

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
