

ローズマリーを入浴剤に♪

大きくなりつつあるローズマリー。
裏庭にもう一株挿して増やしました。

全部で3株目のローズマリーとなります。
ハーブなので伸びが早く、

地植えにしているので、
大きくなるばかりです。

今回は、入浴剤にしてみようと、
伸びている枝からいくつか切ってみました。

IMG_5949.jpg

とりあえず、お風呂に入るまでは
ガラスのコップに入れてしばし待ちます。

そのまま入れると見ためにもきれいですが、
お風呂の掃除が大変になるということで、

(葉が落ちてしまうんでしょうね。)
網ネットに入れて湯船に浮かせてみようと思います。

夜の楽しみが増えました♪

IMG_5950.jpg

コメント

Secret

クレマチス














カテゴリー

最新コメント

ガーデン雑貨



宿根草 エリゲロン








虫よけバンダナ♪ペットにも


ソーラーバタフライ





















フラワーギフト

最新の安くておしゃれなフラワーギフトを紹介しています。お誕生日・記念日・母の日・敬老の日・プロポーズ・お悔やみなど急な事にも対応可能な全国のフラワーショップです。

花を贈る 花宅急便

最近の記事

リンク

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
