

バラ・ロベリア・ペチュニア power of flowers

庭に出て花や葉に囲まれる時間が至福の時。

気分転換をしたいとき、気分が落ち込んだときに
咲いている花を見たり、香ったり、触れてみたり、

木の新芽を見て元気をもらったりと庭に出て
自然からパワーを貰うことの多い私です。

IMG_5355.jpg

ピンクのバラ(キングスローズ)は元気をくれます。
虫も多いけど、近づいて香りたくなりませんか?

IMG_5358.jpg

ペチュニアを見るとついつ触りたくなります。
ふりふりの花びらにピンクと白の2色咲き。
当たり前なんだけど、その出てきた色に感動します。

IMG_5361.jpg

カスミソウです。ピンクの小さな花がいっぱい!
一つ一つの花をよ~く見ると、ちゃんと花の形をしている。。。
当たり前だけどまたまた感動してしまいます。

IMG_5362.jpg

もう何度も書いていますが、大好きなロベリア。
ロベリアのブルーの花を前にすると自然と笑顔に。
ついつい深呼吸してしまいます。

IMG_5363.jpg

思い返せば、私の花好きは幼少時代に自宅の前の
れんげ畑から始まったような気がします。

最近れんげを見る機会ってなかなかないですが、
またれんげ畑が増えるといいなって思います。

コメント

Secret

クレマチス














カテゴリー

最新コメント

ガーデン雑貨



宿根草 エリゲロン








虫よけバンダナ♪ペットにも


ソーラーバタフライ





















フラワーギフト

最新の安くておしゃれなフラワーギフトを紹介しています。お誕生日・記念日・母の日・敬老の日・プロポーズ・お悔やみなど急な事にも対応可能な全国のフラワーショップです。

花を贈る 花宅急便

最近の記事

リンク

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
