

斑入り雄之万年草

斑入り雄之万年草を小さなポットに植えてあるのを買ったときには、こんなにいきいきしていたのに、冬が来たら次第に茶色く変色してきて、枯れたかと思ってしまい、慌てて株分けをしました。

IMG_6049_20120426212456.jpg

IMG_6333.jpg

↑ ここに2株植えました。本当に植えたときはどうなるかと思いました。どうやら冬の間にはこの斑入り雄之万年草は、枯れたみたいになるみたい?

IMGP0735.jpg

ちょっと色が悪いですが・・・今ではこんなに復活してきました。
縦にシュッシュッと伸びるタイプいたいですね。

IMGP0736.jpg

まだ買ったばかりのころのように葉が密ではありませんが、
なかなかいい感じに育っているみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多肉植物を育て始めて(去年の10月より)
別に多肉植物用のブログをはじめましたが、
やっぱり一つが管理が楽なので、
勝手ながらこのブログに徐々に移行したいと思います。
(勝手を言ってごめんなさい。)

クレマチス














カテゴリー

最新コメント

ガーデン雑貨



宿根草 エリゲロン








虫よけバンダナ♪ペットにも


ソーラーバタフライ





















フラワーギフト

最新の安くておしゃれなフラワーギフトを紹介しています。お誕生日・記念日・母の日・敬老の日・プロポーズ・お悔やみなど急な事にも対応可能な全国のフラワーショップです。

花を贈る 花宅急便

最近の記事

リンク

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
